
  • 2017.10.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    英洋子先生のファンサイトについて

    • 2017.06.24 Saturday
    • 13:50

    おひさしぶりです。ここを覗いてくださる方が、今どれくらい

    いらっしゃるのでしょうか。個人サイトがなくなっていく中、

    全然更新もないこのようなサイトを気にかけてくださる方が

    もしいたら有難いと同時に申し訳ない気持ちです。

    自分の中で、レディに対するモチベーションが落ちた事は

    ないのですが、サイト更新するモチベーションがなかなか…。

     

    そういうわけでしばらく休んでいましたが、夫でSushi.T.Sumoさんが

    英先生のファンサイトをずっと更新し続けてくれていて、英語版の

    ファンサイトも運営していましたが、この度日本語版のサイトも

    リニューアルしてくれました。なぜSushi.T.Sumoという名前なのかは

    ちょっと長くなるので置いといて汗

     

    今、海外の方がレディレディ!!のDVD化を目指してキャンペーンを

    やっているそうです。それにちょっとでも協力出来たり、あと、

    ソフト化が難しいなら、スカパーのアニメチャンネルにリクエスト

    してみたりとか(実際、昔レディシリーズを再放送してくれたAT-Xには

    リクエスト送ってみました。サイトの右上の番組リクエスト→

    「過去にAT-Xで放送された番組の中から再放送してほしい番組」の

    ハ行もしくはラ行でレディレディもハローも出てきます)

    亀のようなのろのろとした歩みですが、少しでも役に立ててれば幸いです。

     

    電子書籍のサイトで、レディ!!だけではなく、プルミエ・ミュゲ、

    そしてタイムプリンセスのようなるんるん時代の作品なども配信されて、

    古本屋さんで必死に探す手間なく英先生の作品を読めるようになったのも

    嬉しい限りです。個人的に一押しなのは「ハートに青空予報」です。

    今年はレディレディ!!から30周年ですし、英先生やレディが好きな人に

    とって良い年になってほしいなと思っています。もう今年も半年過ぎましたけどね。

     

    とりあえずスカパーのチャンネルへのリクエストをもっと積極的にやってみます。


    • 2017.10.21 Saturday
    • 13:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM