レディレディ!!30周年

  • 2017.10.21 Saturday
  • 20:45

一年以上ぶりにサイトを更新しました。「イラスト」にレディレディ!!30周年記念の

イラストを追加しました。以前、sumoさんのサイトにも載せてもらったのと同じ

イラストですが…。新しいイラストを描こうと思ってたんですが、10月はバタバタして

しまって、今日までに間に合いませんでした汗

下描きはほぼ出来てるので、レディレディ第二話放送日とかにでも仕上げてアップ

できたらいいなぁと思っています。

 

さて、今日10月21日は30年前にレディレディ!!第一話が放送された日です。

つまり、30周年です!おめでたいですね!!

まだ3歳だった(今更歳は隠しません…)私に、ときめきや夢を与えてくれた、

本気で人生を変えられた作品と出会えた事は本当に幸運でした。

20年前は家のパソコンにネットがちょうど繋がった頃で、レディレディ!!を

少し取り上げているサイト様を見つけて、レディ熱がふつふつ湧き始めた頃でした。

そして10年前にも記念イラスト描いてたんですよね。手直ししたい所が

いくつかありますが。ただ当時は気合入れてたんですけどね。

 

30周年の今、DVDやブルーレイ化、再放送もなかったのは残念でしたが

いつかこの作品が日の目を見る日が来る事を信じて、細々とサイトを

続けていこうと思います。

ただ、このご時世にサイトに訪問してくださってる方がどれくらいいるのか

よくわからないので、Twitterで英先生やレディについて情報を呟いて

みています。

 

https://twitter.com/ladyrinfan

 

sumoさんが英語で英先生の事を色々と情報を発信しているのですが、

その日本語版として機能出来たらいいかな、と思い始めました。

つぶやきすら不定期ですが、興味があればフォローしてみてくださったら

嬉しいですきらきら

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM